【感想】かぐや様は告らせたい 256話「かぐや様は見送りたい 前編」

【感想】かぐや様は告らせたい 256話「かぐや様は見送りたい 前編」

なんやかんやはなんやかんやです!

早坂いないとほんとどうしようもないですね、かぐや様は。

逆に御行の方はしっかりしていて、ちょっとカッコ良かった。

 

10億のその後

5千万ぐらいしか使ってなかったらしい。

そりゃそうか、いくらヘリを使ったとはいえ、億もしないわな。

ただお金を使わなかった本当の理由は、仲間がいたからだと思ってる。いなかったら金で解決していたんだろう。

 

良いこと言う。現実ではないけど。

実際はお金を持っている人を使うのが権力だよね。お金は良くも悪くも重いから、使うの面倒になるんだよね。

 

白銀御行の夢

起業はするけど、それは復興するためでは無いんじゃないかな?

ともあれ”兄さん”が勘違いしてくれているなら訂正する必要もなし。

 

10億なんてそんな大金じゃあないしね。

仮に大金だとしても、返せなんていうと小物っぽくなっちゃう(実際小物だけど

 

計算通り。

子供達にしてやられたのに、まだこりてないな、四宮の人間は。

 

そして当日

一番重要な人が来ていない……みたいな?

眞妃ちゃんの顔よ。かぐやと似ている彼女なら来ない理由に気付いているのかもしれない。

 

寝坊ってすごいよね。しかも理由が子供の遠足前日みたいなテンションっていう。

早坂はいないんですよ、とっくにね。

というか使用人も起こしに来ないんだな、この人(普段は自力で起きてるからか?

 

 

集英社/ヤングジャンプ2022年29号