【感想】12話 デリシャスパーティープリキュア

【感想】12話 デリシャスパーティープリキュア

ジェントルー最終話。

操られているフリをして潜入活動でもしない限りジェントルーの腋もこれが最後かな。

今後はプリキュアとして頑張って欲しいものです。

 

#12「小さじ一杯の希望!ジェントルーの本当の心」

悪い奴ら。

って思ったけどこいつらも操られてる可能性あるよね。

てゆーか、サボって無いでお前らも働けし。

 

HA・NA・SE!

「離せ」という意味だったとしてもそれはそれとして話す必要はあるわけで、なんかいろいろややこしいな。

 

ええやん。

こういうの好きよ。

 

朝からハンバーグボーイ。

変身アイテムすでに持ってない、こいつ?

実はすでに治安維持のために戦ってたんか?

 

まとめ

疲れそうな腋見せポーズ。実はこれで妹キャラというレアパターン。長女っぽい感じなのに。

けっこー評判の良いデパプリだけど、ここ最近はやっぱ尺が足りてないと思う。大きいお友達たちには悪いが”原作の方が面白いアニメ“みたいな感じになってる、と苦言を呈したい。

加えてパワーアップ、新技のペースも早い。いつの間にそんなに強く……って視聴者視点だとあんまり時間経ってないんよ。だってまた12話よ?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション