【感想】7話 かぐや様は告らせたい「伊井野ミコは愛せない① 他」

【感想】7話 かぐや様は告らせたい「伊井野ミコは愛せない① 他」

「もっと真面目に」「ちゃんと」「みんなで頑張れば」

伊井野の悪いところガッツリでてたね。

でもこの表情はグッドです。

 

伊井野ミコは愛せない①

風紀委員のお仕事は、大人から信用をもぎ取ることだった!

今回は石上のフォローいらず。まあ煽ったからやる気が出た可能性もありますが。

 

小野寺いいよね。こっちの意見の方が好き。

早坂に近いクールさがあるのもベネ。でも内面ではいろいろ考えてたりしてね。そこも早坂っぽい。

 

文化祭を語りたい

舞-HiMEのオープニングみたいなポーズ。

おまけ漫画みたいなコンビだが、本編で出る分には構わん。

 

アニメになるとアンニュイ感でるなぁ。

太ももがちょっとえっち。

名前からして無理難題のひとりかな。

 

白銀御行は膨らませたい

不器用ってレベルじゃねえ。

逆に言うと人は努力すれば何にでもなれるってことなのかもしれない。寝たら死ぬんですよ、みんな覚えておいて。

藤原と柏木のやりとりはかなりレア。

 

まとめ

またひとつ会長を知れたときのメスの顔。好きな人の弱点は恋人にとっての好物。申し訳程度のラブコメ感。

全体的には前半パートの方が良かったかな。

伊井野視点での石上のうぇーいがめちゃくちゃ面白かった。お前もそっち側!? 的な。いや、視聴者視点でも石上は陰キャだから初見さんはけっこー驚いたと思う。意外と体育会系なんよ、こいつ。

序盤の伊井野のウザさは神がかってたと思うけど、単体だとただのウザい奴で終わるところを、小野寺の良い意味での正論でより沈むところが良かった。綺麗事の大半は話し合いの場においては敵を作りやすい。むしろ小野寺がいて良かったんやで、君は?

 

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会