【感想】10話 デリシャスパーティープリキュア

【感想】10話 デリシャスパーティープリキュア

ミキサーってこわない?

その液体の成分はなんなんすか?

しかも結局銃みたいに使うし。キュアオーシャンと被っとるんじゃ。

 

泣かないでレシピッピ…誕生!ハートジューシーミキサー

出、人参

なんの暗喩なのん?

生で利用する中二が増えたらどうするのん? PTAが動くのん?

 

サタデー・ナイト・フィーバー。

これ作った人らはおそらく高齢。

 

今日はちょっと可愛かったですね。

というかあざとかったですね。

いや、それはいつもか。

 

このポーズがよくわからん。何を表現してんの?

三角とか丸とか、他のやつはわかるけど、こいつはマジでわからん。誰か考察してくれ。

 

まとめ

「腹が減っては戦はできぬ」とか、「失礼する」とか、妙に大人びた口調でしゃべるよね、この子。

内なる悪と戦ってるところも古風っちゃ古風。

全体的には新アイテム回かな。10話で登場とは早い気もするが、ミキサーはなんと放送の2ヶ月も前に販売されていたという事実。むしろ遅かった。再放送とか映画とかもあったし、いろいろズレたのかもしれない。

プリキュアの玩具は売れ行きが不調らしいので、テコ入れもそこそこにあるかも。個人的には妙なグッズが増えると予想している。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション