【感想】6話 かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-【3期】

【感想】6話 かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-【3期】

「はーい」

楽しそう以外に行動理由の無い大人たち。

これは勝てませんわ。

 

「生徒会は進みたい」

マザコン早坂。

意外な一面。それぞれ弱さを抱えているのがかぐや様イズム。

 

笑顔が眩しい。

んー好き。

 

スカートつかんでるんですよ!

たまらんでしょ、これは。クラスメイトの友人たちにも見せてあげたい。

 

主人の青春はお金出せるレベルの娯楽。

ほんといい性格してるな、早坂は。

最終的にかぐやが早坂に助けを求めるんだけど、そっちの早坂じゃあないんだよなぁ。

 

まとめ

Aパートが良かったですね、今回。

かぐや様の情緒不安定っぷりとセットになるのがいい。手の平で踊りやすい系女子。

会長が海外留学ということで、タイムリミットも近づいてきた。つまりここからが長い。まあ、告らせ合戦の布石と思えば安いものか。

 

伊井野には仙水忍的な魅力がある。

「黒の章」を見せたくなるタイプ。

 

こういう表情にさせたくなりますね。

かぐや様は告らせたい? 第7話のミコちゃんとか

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会