【感想】第3話「受験対策せよ」【SPY×FAMILY】

【感想】第3話「受験対策せよ」【SPY×FAMILY】

ほのぼのかぞく。ぱっと見、勝ち組。

ちちもははも死ぬほど殺してるけど。

プロ同士のシンパシーは無いんかね、不思議。

 

ひとがごみのようだ

ギロチンにときめくやべー女。

ゴルゴ13は同業者(プロ)を目の当たりにすると一瞬で”理解”るらしいのだが、こいつらはまだまだだな。むしろまだまだで良かった。

 

この写真、いろいろあったあとで振り返ると涙腺に来そう。

ヨルもアーニャも緊張してるのがいいよね。

 

ちち、ツンデレ。ははもツンデレ。

本能的にヨルが動いたことで結果ひったくりを捉えることができた。

『情けは人の為ならず』とは言うが、それは情けは自分の為という意味である。良き行動は巡り巡って家族の為になるだろう。

 

 

©遠藤達哉/集英社・SPY×FAMILY製作委員会