【感想】かぐや様は告らせたい 250話「かぐや様は寂しくない」

【感想】かぐや様は告らせたい 250話「かぐや様は寂しくない」

そうはならんやろ。

って思ったけど、お金を使うフラグもあったし、多少はね?

悪役はしょせん踏み台よ。どうせ最終的には仲良くなる。

 

月の方へ

決着後のこの展開はさすがにビビる。

逃げなくても良かった説あるからな、これ?

下手すると作中で言及されそう。雲鷹とか、初期と違っていい人感でてるし。ツンデレ説あるし。

 

これはそう。合ってる。

むしろ順序が逆。四宮かぐやを守護れる可能性があったから生徒会長やらせてもらえたまである。

少なくとも校長はそういう意思なのよね。

 

※この考えには個人差があります。

最初の計画で上手くいって良かった。じゃなかったら生徒会長様がどんな行動を取っていたことか。

そういう意味じゃ功労賞は藤原だと思うのね。

 

このカットはね、素直に良かったです。

追っ手が最終的にひとりなのは寂しかったが。しかも過去にしくじったメガネな。

生徒会長と副会長なら普通に倒せたでしょ。

ヘリ使いたかっただけなんよな、結局。

 

 

集英社/ヤングジャンプ2022年21号