【感想】久々の再開 第6話【デパプリ】

【感想】久々の再開 第6話【デパプリ】

「生ハムの原木」はさすがに?

自分で切ってるのもなんかシュールだったわ。手慣れてたよね。

お嬢様だから普段は調理しなさそうなのに。

 

学校!怪物!大パニック!?ねらわれたエビフライ!

アニメで「生ハムの原木」ってめずらしいよね。銀の匙とかであったかなぁ。

最初でっかいチキンかと思った。まあパンに見えなくもないけど(ここねだけに

こういうことしてっからエビフライなんて食べないって思われるんじゃね?

 

デリシャスマイルを見たいがために用意したんだろうけどね。

そういう意味じゃプレシャス(尊い

 

ゴミを捨てにいかなくて良いというメリットより、みんなと一緒ではないというデメリットの方が大きいこともある。

特別扱いって体の良いハミゴ。

ちなみにハミゴは方言らしい。

 

分捕る際の被害を最小限に。

さすが生徒会長やで。……って、あれ?

 

まとめ

およそひと月半ぶりらしい新話。

ちびっこの感覚だとめちゃくそ長かったんじゃないかな? しかもその間、昔のプリキュア見せられるし。割りと困ってたかもしれんね。

 

うぇへへ……わいが黒幕やで。というお可愛いミスリードもありつつ、普通に予告をやるという。

え、なに、本編と予告って作ってる部署違うの?

全体的にひとつのエピソードというより、日常を映すのを優先してる感じがしたね。

戦闘はむしろおまけ。

 

 

いやお前らもそれはそれでおかしいで?

エビフライとか、そんな買う? しかも単品で、何も付けずに!?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション