【感想】伊井野がバカワイイ 第1話【かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-】

【感想】伊井野がバカワイイ 第1話【かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-】

こいつ情緒不安定過ぎんよ。

見た目だけなら深夜アニメによくいるタイプなのにね。

石上はよく頑張ったと思う。

 

伊井野ミコは癒やされたい

これでも案外BL好きじゃなかったり。

ヘッドホンならわかるけどイヤホンだったら抜けてるの気付きそうなもんだと思ったけど、よくよく考えてみたら大学でイヤホン抜けてるのに気づかずにAV見てるやつおったわ

 

石上……お前は勝ったよ。

見えないところでは勝った。

 

かぐや様は気づかない

伸びをするかぐや! ストレッチする圭!

ナレーションのリズム良かった。

 

伊井野ミコ同様、こっちも気づかないパターンだったが、こちらはメイドがしっかりしてくれた。

胃痛ポジだよな、早坂も。

このエピソードがまだだったのは意外。スマホ買ったあとにやらんかったのね。

 

藤原千花は闘いたい

サムネにしたくなるような女。

なんでアニメのキャラって背が低くて、声がかわいくて、胸が大きいのが多いんですかね……とか言いそう。

 

しかし懲りないな、こいつ。

しれっと録画してる石上はさすが。

 

乙女心より乙女心を取った女。

乙女心で手ぇ握る時間引き伸ばしてたのに、乙女心でそれを拒否るっていうね。

こいつはこいつで情緒おかしい。

 

こいつが気付いてたのは意外だけども。

 

まとめ

ベッドも布団も無いんだよね、伊井野の部屋って。タオルケット症候群。

なかなかのクオリティ。予算がさらに増えた気さえする。あと相変わらず光に力入れてるなぁ。

最近化物語を見返したからか石上が阿良々々木さんに見えてしまった。髪とか、あと演技もやや似ている気がする。

感覚的に過去作と比べると伊井野のターンが増えている気がするし、今後も増える気がする。そして中途半端なところで終わるような気もした。でも見返したくなる面白さは健在だと思うし、伸びるコンテンツだと思う。良作。

 

 

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会