【感想】映画 HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ(1/3)

【感想】映画 HUGっと!プリキュア♡ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ(1/3)

わたしらに勝てんの?

って思ってたら分断されたわ。そらしゃーない。

55人でるらしい。変身シーンだけでめっちゃ尺使いそう。そうでもない?

 

ちっちゃくなっちゃった

子育て中に子供ができちゃった。これなんてシナリオ。

慣れて来た感だしてたのがまさかのフラグ。みんな泣いとるし、泣きたいのはこっちじゃい。

 

こっちじゃい!

でも多分これなぎさとの対比なんだよね。なぎさの方はひとりでも立ち上がって戦うっていう。

 

まとめ

歴代興行収入最高(らしい

いいんだけどスタプリ以降が無いので最近の視聴者には「?」ってなるかもしれない。去年のやつとかやったらいいのにね?

映画らしい空気と敵にウザい(宮野真守)のを置くことで、より一体感が増していると思う。プリキュア同士はもちろん、ちびっこ達の心もね。

 

かわいぶってるけど、この内の何人かはもらしてると思う。

ひとりで大変なのに、こんだけおったらしぬど?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション