【感想】トロプリ 45話「やる気大決戦! 輝け!トロピカルパラダイス!」

【感想】トロプリ 45話「やる気大決戦! 輝け!トロピカルパラダイス!」

たったひとつの冴えたやりかた。

どっかで使いたかったんだろう、スタッフも。実質「ぺけ」みたいなもん。

実質前回がクライマックスだったかな。今回はおまけ。

 

45話「やる気大決戦! 輝け!トロピカルパラダイス!」

急にどうした。

前半は作画が良かったが、中盤は作風が悪かった。

魔女の思念に諭されるバトラーとかでも全然良かったんだけどな。

 

この1年でたくましくなった女。

まあ日常シーンに戻ればあざとかわいい女になるわけだが。

 

ちゃんと謝れるえらいやつら。

スタプリの終盤みたいな空気感。新天地で上手くやっていきそう。

 

一生百合ってろ。

 

いやしかしオトコマエだな!

 

まとめ

作画パワーは前回で使い切っても良かったのかもしれんね。オアシスの使い方もかなり間違ってる。応援するぐらいでいいんよ。そしたら勝手にフィーバーもしてくれよう。

バトラーももっと弱くてよかった。見掛け倒しでよかった。

巨大化も定番とはいえ古いね。剣が使えるんだからサマーと一騎打ちで潔く散ってくれた方がまだマシ。

 

友達か女王か……選択肢を与えてからの引きは良かった。

強欲さを発揮して両方選んでほしい。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション