【トロプリ感想】38話「決めろ! あすかの友情スマッシュ!」

【トロプリ感想】38話「決めろ! あすかの友情スマッシュ!」

百合の波動を感じる。白百合だけに!

あすかの練習シーン目の当たりにしただけで希望がムンムン湧いてくるよね?

またやれる! みたいな?

 

挑発に乗って

最近若い子と遊んでるけど、私にもワンチャンあるのでは? という生徒会長(元)の意思を感じた。

テニスをやっていればいつかは会える。そう考えても不思議ではない。

さらに百合子の心を揺さぶるようにフェニックスで遭遇。

 

怖いの? 逃げるの?

これはもう彼女の強がり。挑発に乗ってこなかったら困るのは百合子の方だ。

 

恥ずかしい! でも覚えてくれていて嬉しい!

 

今は仲間が

今回ちょっと作画良かった?

一匹狼の中二病が仲間を手に入れるように、今のあすかパイセンにも仲間が。スレた自体にはとっくにおさらばしていたのである。

まあでもこれ、結構前に仲間だから信頼して任せられるみたいな教訓話があったけど、それと矛盾するっちゃするよね?

 

まとめ

えっちな格好してんな。上半身は布面積が少なく、下半身はぴっちり。

予想通りの百合回。予定調和ではあるけど、白百合の挑発と、煽られたあすかのリアクションは想像以上にテンプレだった。

 

「それとも負けるのが怖い? 逃げる気?」

「上等だ! やってやるよ!」

昭和かな?

 

自分の学力ならフェニックス余裕ってのも白百合の内面を表してるなって思う。

事実それなら万事解決なんだけど、それは王道ではないんだよね。自力で掴むことに意味がある。

 

 

最後まで楽しめるのがプリキュア。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション