【トロプリ感想】第35話「わくわくハロウィン! 負けるな、まなつ!」

【トロプリ感想】第35話「わくわくハロウィン! 負けるな、まなつ!」

メンタルが強いのか弱いのか。

あるいは恐怖心が無いだけなのかもしれん。

率先して動くところがプリキュアの主人公っぽいよね。キラやば~っ☆

 

第35話「わくわくハロウィン! 負けるな、まなつ!」

kawaii.

そしてキョンシーになろうともメガネは外さない。

 

教師で遊ぶな。

やる気パワーがある種の薬物に見えたわ。

ふりかけみたいにでてくる絵は笑えた。

 

ここアメノフル。

 

ここパインアメ。

 

気遣い全一。

猪突猛進=リーダーっぽいところあるけどね、プリキュア時空では。

そんで周りの大人っぽいキャラが子守する感じ。

 

まとめ

これで良かったのでは? と思ったけど人魚要素は捨てられんか。

日曜日がハロウィンというグッドタイミング。実質コスプレ回。

とってつけたようなチームプレイも主人公の成長を促すシナリオだと思おう。でもこういうエピソードはもうちょい序盤に入れておいた方が良かったんじゃ……。なんやかんや今まで協力してたよね?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション