【トロプリ】第31話「トラブル列車! あすかの修学旅行!」感想

【トロプリ】第31話「トラブル列車! あすかの修学旅行!」感想

百合の波動を感じる。百合子だけに!

あすかパイセンがイラつく理由もようやくだ。

でもこれ会長がイラつく理由にはならんのじゃ……?

 

第31話「トラブル列車! あすかの修学旅行!」

来ちゃった……じゃねーわ! ちょっとめんどうなタイプの彼女じゃねーか!

生徒会長(元?)が元カノっぽい感じだったからちょっとややこしなるやん?

 

おばあちゃんかな? やる気の無さと相まって初老感が増す。

田舎が似合うよな、このヴィラン。

 

どんまい。

 

こんなんバレるに決まっとるやろ。

あすか、どうしてコスプレを……みたいな流れやろ。

 

 

フォームで気付く……をやりたかったのかと思ったけど結局気付かんし。どうなっとんねん。百合力(ユリチカラ)を試すならここやろ。

 

全ての元凶。

まあでもそのおかげでみんな助かったんだけどね。

 

まとめ

久々のあすか単独変身! 戦隊モノだと赤は主役だと思うんだけど、プリキュアの場合は脇を固めるイメージがある。腋だけに!

百合子との確執はちょっとイマイチだった。むしろ不正を働いた奴らをどーにかせーよ。秘密裏に処理せーよ。その百合子を見てドン引きせーよ。

 

同調腰振りが非常に良かった。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション