【ヒーリングっど♥プリキュア】第25話「桜川先生パワーアップ大作戦!」感想

【ヒーリングっど♥プリキュア】第25話「桜川先生パワーアップ大作戦!」感想

よくよく見ると童顔。

ドジより信頼が大事。とても良いエピソード。

でもだからといってドジをなくす努力をせんでいいってことにはならねーからな?

 

第25話「桜川先生パワーアップ大作戦!」

ザ・エンドってな。

先生にも夏ボケがあるのかもしれないが、年中ボケてるのであんまり変わらないのかもしれない。

ちょっと支えてやればころっといきそうなガードの甘さがある。男子、チャンスあるよ?

 

アホが若干2名いたけど、他はまあまあ。特にローラはこういうときに頼りになる。大人用の言葉遣い上手いよね、彼女は。

 

嫌がってるけど、かなりホワイトな職場。

夏ボケは風邪じゃねーからな?

 

こっちも授業参観。

未来を示唆してるのかもしれないシーン。彼女たちが求めるものはこれなのだ。

 

ドジと腋は等価交換。

釣り合ってると思ったんやろ?

 

まとめ

そのうち霊丸撃ちそう。

お決まりの回だし、最終的に良い先生というオチになることもわかってはいるんだけど、まさかその過程でほとんど怒られないとは。

片付けのできない生徒がいたとき、教師として彼女はきちんとさばけるのだろうか。

キリッと教室に入ってきた先生には不安しか感じなかった。普段どおり授業をできない理由を追求しよう。そうすれば何が足りていないかわかる。

先生より生徒の方が頑張っていたんじゃなイカ?

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション