【トロピカル~ジュ!プリキュア】第24話「熱血バトル! トロピカる部VS生徒会」感想

【トロピカル~ジュ!プリキュア】第24話「熱血バトル! トロピカる部VS生徒会」感想

ぼたん、ぼたん……。

右手気をつけろよお前。

みのりん先輩、めずらしく頭脳を正しく使ったな。

 

VS生徒会

ビショ美女。

こういうので取り乱すあたり、まだまだですな。ロサ・キネンシスみたいな頭してんのにな。

 

キスしろ。

それで万事解決する。内も外も解決じゃい。

 

いたね、キミ。

もうちょい出番が増えたら、同人誌デビューしそう。

 

みのりん先輩の魅力。

100点満点中のスコア。

 

走る

あすか先輩と会長は陸上部だったんじゃないかな。

部のことを考えてワンマンだった会長と、辞めたあすかという構図かもしれない。

とはいえそれもすれ違いだったのだろう。

 

今回いいとこ無かったな。

まあでも宣伝力は只者ではなかった。その行動力はまさしくセンターキュア。

 

夏休み終了

リフレッシュした人。

この辺が彼女の願いなのかも。クイズを楽しそうと言えるあたり、願いの正体は”普通”なのかもしれない。

 

まとめ

がんばったな、おめー。

『あちこちオードリー』でアピってただけあるわ。光になったよ、向井。感動した。

 

真剣勝負だったけど、本気で部を潰すつもりは無かったんだよね、きっと。

過去の出来事も含めて、あすかは気遣われてる気がしてならない。

 

ぐいぐい来る。

成長したね。3話見てから改めて見ると感動する。

 

 

今週のぺけ。

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション