【カノジョも彼女】第2話の感想

【カノジョも彼女】第2話の感想

可愛くて巨乳で淫乱なら勉強できなくても関係ないよね。

主人公の素直さに反比例して、秘め事の多いヒロインたちである。

って書くとヒロインの方が悪く見える不思議。

 

#2「渚の気持ち」

これ完全に入ってるよね?

上下細くなる演出が芸が細かい。妄想がたくましいことで墓穴を掘るその姿も込みでひとつの魅力。

黒歴史が増えたのは主人公の行動が原因なのか、えっちなことへの興味がそうさせたのか。

 

ネット時代の弊害。

指紋認証もある意味後手後手よな。でも「徒然チルドレン」では暗証番号でもロック外されてたし。つまり問題を起こすのはデバイスではなく人間関係なのである。

 

ガゼルアッパー(マガジンだけに

 

フラッシュチョップ。

 

百烈びんた。

 

ジャーマンスープレックス。

相手はしぬ。

まあこの世界のクラスメイトだったら二股ぐらい案外受け入れてくれるのかもしれんけど?

むしろ主人公がモテる可能性すらある。

 

まとめ

エッチなことに興味があるなら、関心があると言えばいいし。

勉強ができないなら、教えてと言えばいい。

君たちの彼氏はすべてを受け止めてくれる。

 

 

©ヒロユキ・講談社/カノジョも彼女製作委員会2021