まなつ×エルダ【トロピカル~ジュ!プリキュア】19話「まなつパニック! 学校の七不思議!」

まなつ×エルダ【トロピカル~ジュ!プリキュア】19話「まなつパニック! 学校の七不思議!」

エルダちゃんのおみあしが。

足……だよね?

ずっとひとりでとどまってたって考えると孤独感やべー。まなつが来ないあいだは何してたんでしょうねぇ。

 

まなつパニック! 学校の七不思議!

出フィニッシュ。

こういうときはローラが後に締めるってわけ。

 

弱点みっけ。

呪いは物理で殴れないしね。

 

気合で隠れろ!

どうでもいいけど、この子はまなつが持ってきた飯で生きながらえてたのん?

 

過保護!

なんでも信じちゃう!

 

過保護!!

めちゃくちゃ仲間意識高いな、今回の敵。こういうのとは最終的に仲良くなってほしい。

 

まとめ

チャッキー(チャイルド・プレイ)に見えない?

良心の呵責っていうのかな、エルダの心境が上手く表現されていてよかった。あの状況でまなつへの攻撃促してたらやべーよね。

最終回ではきっと卵焼きを食べているに違いない。

 

 

 

 

関連記事|ローラ初登校【トロピカル~ジュ!プリキュア】18話

 

 

(C)ABC-A・東映アニメーション