【トロピカル~ジュ!プリキュア】#8「初めての部活! お弁当でトロピカっちゃえ!」

【トロピカル~ジュ!プリキュア】#8「初めての部活! お弁当でトロピカっちゃえ!」

「ありがとう」があるから笑顔になれる。

助けてもらったら感謝。これぐらい理解かれよーってなもんです。

これもう親よりプリキュアの方が教育が上手い説あるんじゃない?

 

第8話「初めての部活! お弁当でトロピカっちゃえ!」

もらったおかずから食べんなや。

結局銀シャリオンリーじゃねえか。

せめてふりかけがあればよかったね。まあそういう問題でもねーけど。

おかずオンリーの母親のリアクションが痛かった。その年齢でそのリアクション!? みたいな。

 

ピッチピチ過ぎる。教師もそこ心配せーよ。マグロ解体ショーのマグロだってもっとマグロしてんぞ。それとも彼女はマグロではないという暗喩なの?

 

ヒュンケルが戦ってるのに食事おっぱじめた元勇者とかいたよな。

プリキュアを全部見てるわけじゃないけど、戦闘中のお弁当って初なんじゃない?

 

なんだかんだ食の細いあとまわしの魔女を気遣ってる可能性。

まあこれで食欲がわくかどうかは謎だけど。というか最近でてなくない? あとまわしの魔女でてなくない? 出番もあとまわしなの?

 

 

 

脳筋どころか家庭的やんけ。むしろ保護者枠。

こいつ以外まともなのいない説まである。

 

 

©ABC-A・東映アニメーション