【スーパーカブ】#1「ないないの女の子」

【スーパーカブ】#1「ないないの女の子」

作画良好、背景が特にいい。完璧なアニメ化ですね。

シャワーと着替えシーンがカットされたこと以外は。

 

第1話「ないないの女の子」

恋に落ちた音ぉ!

何もない(と思っている)からこそ、この出会いは大きい。ホンダしか勝たん。

 

普段は無表情なのに、カブと出会ってからは豊かくん。

新しい速度、迫るトラック、夜中のお出かけ、ちょっとした冒険よな。

 

ほんといい顔してんな。

声の無垢さと相まってなんかそそられますね。新人感の強い声だった。この声優は売れると思う。

 

自分で説明書読んで対応するあたり、できる子って感じ。

一人暮らしはこういうところたくましく育つ。

 

 

©Tone Koken,hiro/ベアモータース