【ダイの大冒険】21話「マァムの決意」

【ダイの大冒険】21話「マァムの決意」

めっちゃしゃべる死神。

キルバーンなんて物騒な名前してるけど、ハドラーとのやり取りでは割とまともなこと言ってたり。

バランがいることなんて、とっくに知ってただろうに。上手いね、口が。

 

勇者とは

何でも出来るが何もできない。

目隠しでの特訓もそうだけど、マトリフは師匠ポジとして結構良い感じ。

ズボラっぽいけど核心を突いた答えが多いよね。

 

勇気が無くて悩んでいる者もいますが。

マトリフの弟弟子にも勇気のなんたるかを教わったりと、ポップにとっては重要なファクター。

 

一瞬揉まれたかと思った。

まあ一発目も回避してたし、この辺は時代の流れってことで。

 

すでにゴリラの可能性。

岩を平然と蹴れる女。パワー以前に肉体が強靭過ぎない?

 

はやみんの声が良い感じに馴染んできた。

次回、期待していいのか?

 

 

©三条陸、稲田浩司/集英社・ダイの大冒険製作委員会・テレビ東京 ©SQUARE ENIX CO., LTD.