【呪術廻戦】18話「賢者」

【呪術廻戦】18話「賢者」

タピオカって言うほどおいしいか?

三輪ちゃんそれ正解。

飲み物が美味いんだろう(多分

 

ハブられた男

こっち来んな。と思われてる男。

最強は無敵とは違う。まして無敗からは程遠い。

生徒がひとりでも死んだら終わりなので頑張りましょう。

 

絵が下手! 壊滅的! バカ!

敵の割にめずらしくチームワークを使ってきてる。これもきっと五条が悪い。五条が強いのが悪い。

 

じゅじゅちん……さんぽ

きゅん……じゃねーわ。

田中敦子の可愛い声はなんか面白いけども。

結構仲良しだったよね、こいつら。まあそこが死亡フラグなんだけどさ、この作品って。

 

まとめ

タピオカはデブの食べ物(多分

三輪ちゃん、弱いのになんか好感度高い。良いことだと思う。弱いけど。刀無いとか、マジ終わってるよな。戦力的には刀の無いのノブナガより弱そう。

戦闘面では恵と加茂がなかなかに面白かった。能力がある方が個人的には見やすいかな(肉弾戦より

武器もそうだけど、血を使っての動きや召喚獣みたいなやつとかね。

 

 

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会