【おちこぼれフルーツタルト】第7話「とります!おといれ?」感想

【おちこぼれフルーツタルト】第7話「とります!おといれ?」感想

ぴゅーんぴゅーんぴゅぴゅーんぴゅーん

アフターなんとか飲まないと。

フリが凄いよね。こいつらの大丈夫ほど大丈夫なものは無い。

 

下着

シンプル。

昔のアニメってこういうシーン多かった気がするんだけど、半周ぐらいまわったのか、逆に新鮮だった。

Twitterの前情報がなかったらかなり驚いたと思う。

 

大阪のおばはんみたいな下着。

紫は黒よりかはセクシーだと思うけど。というか黒って言うほどセクシーじゃねえよなぁ?

 

誰よりも身体を張る女。

25歳の注意書きがじわじわくる。

 

目を隠すとえろいの法則。

楽しいことを考えるというアドバイスを実践しているのが逆に凄い。

歌うことに集中せんかい!

 

まとめ

こういう顔好き。

5人揃ってダメなのはバランス的にはいいよね。おちこぼれってそういう……。

しかし不思議なもんでヒットしていない状況では魅力はあるんよな。こいつらの私生活流しとけば普通に数字取れそう。って、それがこの作品か。

 

 

©浜弓場 双・芳文社/おちこぼれフルーツタルト製作委員会