【呪術廻戦】第8話「呪術廻戦」感想

【呪術廻戦】第8話「呪術廻戦」感想

その服、誰が縫うんだい?

脱がないと戦えないんか、こいつは。

原作読みながらだとちょっとおもしろいなこれ。初登場のキャラはだいたい原作で死にかけてる説。

 

背とケツは重要

ブラザーになるチャンスを逃したな。

その方が正解だったかもしれないが。

 

ここでのこの回想はアニオリかな。

良い改変。

 

毛穴が……

絶対弱い(確信

 

絶対ちょろい(確定

しかしウザいキャラの好感度をアニオリで上げるのはどうなんだろうね。緩和材料が大きすぎるとストーリーに影響しそう。

 

ぱっつん(斜め

表情ゆたかくん。

こんな髪色だったのか、お前。思ったより明るい。

五条ファンなのに五条に対してプレッシャー感じていない気がするのはなんでなんだろうね。一応設定上はひとりで日本制圧できる程度には強いんだよね?

 

 

©芥見下々/集英社・呪術廻戦製作委員会