【ぼく勉】178話「[x]=薄氷の女王編①」感想

【ぼく勉】178話「[x]=薄氷の女王編①」感想

女教師編スタート。

他ルートより気合入ってる気がするのは気の所為なんすかねぇ。

彼女は普段は完璧なのに穴があるのがいいよね。ケツだけに。

 

欠点こそ至高

ふぁさっ……じゃねーわ!

いい女感がウザいw お前のそれ布石だからな? これから欠点をさらけ出すという布石だからな?

 

完全な教師。あしゅみーと別れた後の展開かもしれん。

アホガールの作者みたいなこと(楽しい二股、三股)をおっぱじめる……なんてことはさすがにないか。

面白いのが教師時のときはメガネのほうが頼りないんよな。で、プライベートは教師のほうがダメっていう。

 

狭い以前の問題のような

おかしいぞ、この絵図。サイコパスの疑いがある。特に弟。

一応、唯我家の血筋って感じはするけどね。人助けの血筋というか。

 

まとめ

桐須の尻。売れそう(直感

マウスパッドは先生だけ尻だったしなぁ。

家が近所という定番から、ヒロインの欠点を口実に距離を縮め、定期的に掃除をしては貸しを与え、借りを返すという心理を誘発させている。これは強い。

ツカミとしてはかなり良い出だし。作者のから生気を感じる(想像

 

 

生気を感じる(確信

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2020年46号