週刊少年チャンピオン12号 感想

週刊少年チャンピオン12号 感想

頑なな入間。

譲らないときはマジ譲らんよな。その代わり普段は断らん子やけどね。

アニメの方は悪周期まで行って欲しいけど、ちょっと遠いかな。とりまメガネアイドルで我慢だ。

 

魔入りました!入間くん

初おねだり。されて嬉しいパターンだこれ。普段はこういう事言う子じゃないからねぇ。

姉の変わり身が人間と酷似していて、しかしきちんと姉やってるのが良かった。こいつら心は天使なんじゃねえの。言うほど争いも起きて無さそうだし。人間より戦争してない説あるでこれ。

 

弱虫ペダル

主人公無双の予感。最初は戸惑って遅れるけど割とあっさり圧倒するやつ。

 

BEASTARS

ルイのお父様、逝く。

急だったが、しかしこのタイミングはどう捉えれば良いのか。ケンカ中でもあり、メロンとの決闘前でもある。この重なりをどう見れば良いのだ。

冒頭のレゴシとの会話も地味に良かったのだが、短いあいだにいろいろありすぎて混乱した。

 

バキ道

手をついたら負けみたいな空気やめろw

喉への突きが効果なかったのは力士がすげーからなんでしょうかねぇ。なんかもうレベルが上っているようでダウンしているので、これはこれで見方わかんねーな。グラップラー刃牙の前にしてくれよ、こういうのは。しかも休載入るし。休載後に休載入るってこれもうわかんねえな。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

先生目当てに保健室に来ている説。

しかもやっぱり脱ぐし。これだけかわいかったら十分サービス。むしろ幼い。

 

むしろ幼い!

 

 

秋田書店・週刊少年チャンピオン2020年12号