新連載は「魔界の主役は我々だ!」週刊少年チャンピオン6号

新連載は「魔界の主役は我々だ!」週刊少年チャンピオン6号

入間くんの影響でパクリ漫画が始まったと思ったらスピンオフだったでござる。

絵、本家よりうまない?

クロスオーバーがあったらもっとうまない?

 

魔界の主役は我々だ!

背は低いけど態度は無限大。人間主人公っぽい意志の強さを感じる。パワー勝負じゃないところに好感持てるがしかし、特殊能力持ちだろう。

メンタルもおかしい気がするが。

 

弱虫ペダル

なぜそこまで負けフラグを。気付いたら秒の差だし、中盤のリードの意味マジでねえな、この漫画。

 

魔入りました!入間くん

てきとー過ぎる。と、思わせるような見せ方だが、適当というのは本来悪い意味ではないのである。むしろ必然。適当にこそ必然がある。ってジョジョ6部で言ってた気がする。

サクラは、どういう布石なんだろね。入間はともかく、一部の悪魔は知っているような気がするが。

 

BEASTARS

4番に気付いていなかったのか。そしてメスだったのかお前。

教訓めいたこと言ってるけど、要は危機感の欠如よな。手加減した相手に殺されるとか洒落ならんし、良い教育論だと思う。

 

バキ道

まったく進まん。しかも次回休載。相撲いるぅ?

 

あつまれ!ふしぎ研究部

いいケツしてる。

ヨガとヒロインとの相性は絶対いい。手足は伸びないけどね。

 

もういっぽん!

水着2連発。体型の違いを描くあたりこだわりを感じた。

 

 

秋田書店・週刊少年チャンピオン2020年6号