ぼくたちは勉強ができない #137 バレンタイン回スタート

ぼくたちは勉強ができない #137 バレンタイン回スタート

TOKUMORI.

なにが特盛なんすかね。

メガネ女の恐怖感。メガネ女はうどん女だったのさ!

137話 乙女の甘い想いは時に[x]に連なるものである

料理できないのって割と定番なんだけど理由がやべーよな。やべー女だ。

古橋とかなにかの病だろこれ。

 

つい最近アニメで見たノリ。うるかが成幸に水泳教えるやつな。ほんと連動してんな。

 

ね、かんたんでしょ?

じゃねーわ!

これだから天才タイプは。意外と家庭的なのは良いと思うけども。

 

まとめ

ラブコメに必須。バレンタイン。

まあ普通は現実の時系列と合わせるけどな?

うどん女以外は異性として意識しているのでそこを突いた展開が面白い。

 

まさかこれが布石だったとは?

ちなみに138話を読んだ後でこれ書いてます(書いてないことに後で気付いた)。投稿時間あとで修正しとこ。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2019年52号