週刊少年マガジン47号 感想

週刊少年マガジン47号 感想

ハッピハッピガー。

タイムスリップした感覚。やっぱ『HERO’S』は有り。EDENS ZERO(エデンズゼロ)より有り。

『それでも歩は寄せてくる』のデートも有り。無敵だな、この展開は。強すぎる。

 

ブルーロック

負けても強ければいいんだよな。引き抜かれるわけだから。だからといってワンマンも有りということではないと思うが。

実際にこれと同じことを現実でやったら背が高いとか、パスが上手いとか、キープ力があるとか、ストライカー以外が重宝されるかもしれんね。

 

それでも歩は寄せてくる

焼きそばが売れた。愛の力で売れた。

その後の「デート」顔な。そんな顔で言うとか反則でしょ。反則級の可愛さでしょ。トニカクカワイイでしょ。

 

HERO’S

キャラ出してくだけで永遠にできそう。アベンジャーズみたいになりそう。

武器もね、出せばそれだけで絵になるし。竜人が出たら、ナツが反応するし。なんでも有りじゃん。いやマジで。

 

EDENS ZERO(エデンズゼロ)

くっころ感

命乞いか、拒否されて切れるか、選択肢少ないよなぁ。一度別れて、再登場時に助っ人が一番マシかな。でも最近の作者の傾向だとなんとなく死にそうな気もする。

 

ダイヤのA actII

プライベートはプライベート! 沢村の感性を推したい。

 

はじめの一歩

千堂と一歩が組んで、千堂が一歩が負けた相手とやるの?

こんなもん千堂が負けて一歩復活……やろがい!

 

金田一少年の事件簿外伝

しゅごい。

堂本剛が出てた頃かなぁ? エンディングをKinKi Kidsが歌ってたのとかあったよねぇ。とにかくジャニーズ出しとけ感があった時期なぁ。

 

七つの大罪

おいおいまさか父親の回想とか入るんかこれ。どんだけ引き伸ばす気だ。アニメの影響でやめさせてもらえないの? 永遠に終わらない麻雀漫画みたいになってるぞ。まあなんだかんだ終わったんだけどね、アレも。

 

生徒会役員共

腕が枕に! 意外とラブコメ!

最近ネタがカワイイ。

 

 

講談社・週刊少年マガジン2019年47号