週刊少年サンデー42号

週刊少年サンデー42号

魔王城がアニメ化決定。って読んでないんだけどね。

ともあれグラビアよりいいね、やっぱ。少年誌は漫画表紙がいいよやっぱり。

 

よふかしのうた

だがしかしみたいなネタ。これが今日のアレです、みたいな。

悲しい過去もセットでやってきた。しかしだからこそ今が輝く。夜なのに明るい。

で、最後に新キャラ投下。美少女(巨乳)。

 

トニカクカワイイ

知らない人に相談とか、その発想が怖い。怖いがしかしこういう人間ほど人に好かれるものだと思う。ってそんな話でもないか。

ノロケパートが良かったです。女子とはいったい……。

 

ノケモノたちの夜

滑稽な光景。

心の強さでどうにもならなかったから契約したみたいなところもあるのだが、意思の強さ=場を制する強さみたいな構図にはなるか。ある意味女を奪い合う男の構図だし?

 

蒼穹のアリアドネ

最低ひとりは本物って予想はすごくいい。

まあ最終的には本物が偽物を助けるんだろうけど。

 

switch

いろいろな意味でかませになって、そういう意味で可哀想。

 

 

小学館・週刊少年サンデー2019年42号