犯人は敵|ロード・エルメロイII世の事件簿 #11

犯人は敵|ロード・エルメロイII世の事件簿 #11

トゥンク。

ロードはヒロインであり、主人公でもあった。つまり人間磁石。

シナリオ構成が良いね。細かいところがアレでも気にならない。すでに次回が楽しみ。

 

魔眼蒐集列車5/6 残像とオークション

筋トレしてそう。

ダンベル何キロ持てるんでしょうねぇ。

 

カワイイ。しかも金持ち。

メガネおばさんには勝てないの前提って感じもしたんだけど、普通に競ってたな。

 

おどろきメガネおばさん。

隠そうとしたことに核心がある。推理モノの基本やね。

 

まとめ

まさかのカウレスエンド。横ピースが犯人っぽかったのに(そうでもない?

証拠はあるんですか? とか言うのかなぁ。

メガネおばさんの行動が証拠な気もするが。

 

きょとんメガネおばさん。

美人のきょとん顔好きじゃー。

 

 

(C)三田誠・TYPE-MOON / LEMPC