機能回復訓練と常時全集中の呼吸|鬼滅の刃 #24

機能回復訓練と常時全集中の呼吸|鬼滅の刃 #24

「女の子一人につきおっぱい二つお尻二つ太もも二つついてんだよ、すれ違えばいい匂いがするし見てるだけでも楽しいじゃろがい!!」

欲望に忠実。ただし丸聞こえである。

 

村田さん!

アニメ化でめっちゃ出番増えた人。

何が得意なのかわからん人でもある。

 

背後柱。

怖いっていうか序盤の柱ってやや理不尽よな。まあこの件に関しては勝手に行動した隊士にも問題はあるが。

 

こういう時の善逸は、強い!

アオイさん地味に大きい。

しかしすでに善逸の方が疾いという。

 

というかこいつ、機能回復訓練の参加一番後なのに一番結果出してるんよな。

ポテンシャル高いのがなお一層ウザい。

 

激おこ柱

姉の話、ここでするのか。

怒っているかどうかは炭治郎じゃないと読めない。いつも笑顔のしのぶにとっては予想外だったろう。

 

まとめ

ジャンプ特有の修行パート。ぱぱっと済ませるあたり分かってる。

湯呑みや女子を捕まえる訓練(?)においては炭治郎が一番遅れているのが意外ではある。真面目にやってるのにね。

ひょうたんを壊す程度になれば無意識に全集中の呼吸ができるぐらいになっているのだろう。目安が分かりやすいのがいいね。

 

顔だけで食っていけそう(意味深

まあ食われる為の振る舞いだったのかもしれないけどね。なんて言わないけどね。

炭治郎との距離感はびびる。近い近い近すぎる。

 

 

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable