よしんば近眼だとしたら?|Dr.STONE #11

よしんば近眼だとしたら?|Dr.STONE #11

無いものを作るというのがすごい。誰かが作らなかったらずっと困りっぱなし。ノーベル賞5回分ぐらいの価値あるんじゃない?

素顔は結局隠れちゃったけどね。

 

ボヤボヤした視界に何が必要?

メ ガ ネ だ よ(コピペ

メガネというかレンズって感じだったけど。フレームがあってこそなんだけどな。惜しい。

 

めっぽうカワイイ素顔。

まあ原作でもほとんど隠れてるけどな。

 

ガラス

カセキの功績も忘れないでください。

いなかったら詰んでた可能性。時間かかるとアウトな状況だしね。

ものづくりの際に声が渋くなるのがいい。

どうでもいいけどこの肉体でなぜクロムに拘束されたし。

 

まとめ

このコハクがめっぽうカワイイ(めずらしく

ゴリラは乙女って意外と基本だけどな。

メガネ回でもあり、ガラス回でもあり、ラボや人員が整った回でもあった。科学は知識と人。司、お前はすでに負けている。

コランダム先生が地味に良い活躍。硬度はダイヤの次かな。この世界じゃ超が付くぐらいレアだよね。レンズが綺麗に整えられたのも先生のおかげ。

 

 

©米スタジオ・Boichi/集英社・Dr.STONE製作委員会