うわあああああ!?|週刊少年ジャンプ42号

うわあああああ!?|週刊少年ジャンプ42号

一番笑った。ブラクロで。

落ち着けシャーロット、がんばれシャーロット。

不器用なところもまた魅力。もはや初期の凛々しさは欠片もない。

 

僕のヒーローアカデミア

甘いのが好きというよりホークス自身が甘いと思う。

No.1の方は焦凍病が痛い。デクのことは意識しているようだが、しかし今回のメインは爆豪になるような、そんな気もする。会話しなくても行動で示せばコミュニケーションは取れそうだ。

 

ワンピース

今後は刀の特性が強くなりそうだ。覇気で開花する能力とか出てくるんじゃないかな。

屈強な侍はフラグ。ローもいるし、役者は揃ったってことでどんどん進んで欲しい。

 

Dr.STONE

コハクちゃんはラスボスに弱い。でも現状動けるので一番強いのもコハクというね。金狼やマグマより強いのに活躍の場が少ないのが可哀想だ。

これマジで氷月の出番かな。千空なら普通にその程度の決断下すでしょ。

しかし御前試合とかで鍛える環境があり、その上で強いコハク……よりも強いのがいるってのも妙な話よな。やはり才能なのかねぇ。

そして石化の武器(?)がついに。メビウスの輪の改良版みたいなデザイン。これで世界全体を石化したとは思えんけどね。

 

チェンソーマン

負け犬さん、その状態で謝らないのは根性あるわ。

まあ大会開かれる前に謝罪したほうが良かったとは思うけど(それでも大会は開かれたとは思うけど

 

夜桜さんちの大作戦

なんかウザい先生がでてきた。実際にいたら逆に危うそうな先生でもあるが。

「不愉快」ってお前の感想やん?

 

ハイキュー!!

熱だったのか。体力切れだと思っていたら。

ツッキーの時と違って戻ってこれない(試合中には)展開。よく思いつくなこんなの。

 

ブラッククローバー

赤面時間の長さ! モノローグの可愛さ! ラブコメかよ。

部下の褐色も認め始めたので追い出さないし。ラブコメかよ。

 

エクスクラメーションマークだけじゃくて「?」が入ってるのが笑える。

 

ぼくたちは勉強ができない

主人公メガネのおかげで彼女達に成果が出たとしても、それはそれとしてどのみち教師陣営は全て間違ってるからな?

 

覆面探偵マスク・ド・ホームズ

久々の西尾維新。台詞回しが強烈よな。

決め台詞感というかね。

 

これ毎回言ってそう。そこがすごい。

 

サムライ8 八丸伝

めずらしく面白かった。

掲載順は良くなるかもね。

 

 

集英社/週刊少年ジャンプ2019年42号