レビュー|週刊少年サンデー34 水女神が最終回

レビュー|週刊少年サンデー34 水女神が最終回

良い最終回だったのでとにかく読んで欲しい。最後だからってイチャイチャし過ぎ。水豊かな国になっちゃったな。愛が世界を救った。文字通り。

 

古見さんは、コミュ症です。

その噛み方はやってんの?

緊張してるってことだし、その緊張の理由も同じなのだが、当人はそのことを知らない。意外とモテモテな主人公である。他のラブコメとちょっと違うよね。普通がモテるって点では同じだけど。なにかが違う。

 

MAJOR_2nd

デカ女、お前才能マンだったのか。女だから才能ウーマンか。まあどっちでもいいけど。この流れは意外だったわー。

 

switch

スラムダンクの豊玉戦みたいになったらと思うと怖い。なぜならスラムダンクはすでに存在しているからだ。

 

トニカクカワイイ

照れるヒロインはいつの時代もカワイイ。なのでやっぱり今回もカワイイ。

まあ誰に照れさせられてるかってのが重要なんだけどね。

ラブコメの最終回の後みたいな設定ではあるけどな。夫婦なのにラブコメしてるってすげーな。

 

水女神は今日も恋をするか?

良い最終回だった。予想以上。管理人は好きですよ、この最終回が。

めっちゃキスするし。

ときめきが溢れてるし。物理的に。水的に。

でも周りが水だと案外平気そうだったりしてね。盲点だったわ。

 

ゆこさえ戦えば

モブサイコみたいになってきたな。強者が固定されてる感じが特に。そういう意味じゃワンパンマンの方が近いのかもしれんな。

スカウター系の能力が敵側にいてよかった。いなかったら普通にどっか見た展開になってただろう。

 

蒼穹のアリアドネ

敵というより試練。試練というより修行パート。

いやでもこれより何より他の奴らのバトル見せてよ。

 

 

東方天空璋の音楽聴いてますね、最近。けっこー好きです。