レビュー|彼方のアストラ #3

レビュー|彼方のアストラ #3

犯人知った状態で見るアストラおもしれーわ。

今回はウルガーが活躍。銃の腕がいい。けれど銃は摘発。からの布石回収が早かった。いいと思う。

 

第3話「METEOR」

笑顔の君が好き。子供だから犯人じゃないは無理あるけどな。

しかし今期は褐色が多いな。

 

シリアスブレイカー。

映像記憶にオッドアイ。記号が多いな。

 

こぼれないなみだ。

歌詞にありそう。

役に立って無い状態でのミスは辛いね。技能があればもうちょっと自信を持てるんだろうけど。

 

まとめ

犯人探しに関してはこの時点ですでに布石があるのがいいね。消去法でもいけそうな感じがフェア(視聴者に対して、という意味で)。

銃がどこにあったのか。考えてみるのも面白そうだ。100年前だからね、銃が摘発されたのは。

 

 

引用 (C)篠原健太/集英社・彼方のアストラ製作委員会