レビュー|ダンベル何キロ持てる? 第2話

レビュー|ダンベル何キロ持てる? 第2話

オープニングの構成どこかで見たなーって思ったら『涼宮ハルヒの憂鬱』だった。鶴屋さんがウインクするとこ。あっちは左目だったと思うけど。

 

増えてもオッケー

痩せたがる人多いけど、結局は見た目。

重くても細く見えればオッケー。つまり筋肉が付いて重くなるのは問題ない。食べろ!

 

これぐらいのサービスでいい。謎の光とか要らない程度でいい。

鍛え方によってはバストアップ効果も望める。ブラって筋力低下を誘発することもあるので案外注意が必要。

 

市民プールという盲点

とにかく安い。

プールでのトレーニングが安全というのは怪しいけど。

 

ときめきトゥナイト。

急に思い出した。髪型と目の大きさが似てるのかもしれない。

どうでもいいけど静的ストレッチっていやらしくない?

 

ドラゴンフラッグ

一番小さいのにたまに大きい。

そしてガングロちゃんはドラゴンフラッグより脂肪を減らさないとね。脂肪減らせば腹筋は自然と割れる説。

 

まとめ

腹筋6LDKかい!

肩にちっちゃい重機乗せてんのかーい !

オープニングの合いの手が面白い。たまに思い出して笑ってる。実際にあるらしいけどね。だからかな。耳触りがいい。

しかしガングロちゃんはお金持ってるね。ジムもそうだけど食費大変そう。

鍛えるパートもだけど『ゴールデンタイム』もためになる。まあこの辺は説明は最近じゃスポーツ漫画にも出てくるんだけどね。

 

褐色もいいけど白いのもいいよね。

 

 

引用 (C)2019 サンドロビッチ・ヤバ子,MAAM・小学館/シルバーマンジム