今週読んだ漫画雑誌(週刊少年ジャンプ26号、他

今週読んだ漫画雑誌(週刊少年ジャンプ26号、他

最近書いてなかったので今回はまとめて。

たまにはこういうのもいいよね。

ジャンプではヒロアカ、チャンピオンだと魔入りました!入間くんが面白かったかな。

 

週刊少年ジャンプ26号

ビーストチルドレン

新連載。先週の将棋マンガよりチープに見えるが、少年漫画的にはこっちのほうが良い。

サブキャラが地味に良くて(主人公をフォローした)、そこだけでも評価アップ。

『銀河鉄道の夜』は今だとアクタージュを連想しちゃうよな。

チェンソーマン

別の漫画みたいになってる。大人向け雑誌にある感じのやつ。

ヤクザ理論がおもしろい。善悪を逆転させるセリフが上手いよね、この作者。病的な感じがそれっぽい。

僕のヒーローアカデミア

ヴィランのほうがカッコよく見えちゃう。まあトガちゃんを狙うヤツは誰であろうと処刑対象だがな。

しかし一気に戦力が増えてるよね。成長幅がそれぞれヒーローを志望する少年並にあったようだ。

 

週刊少年マガジン26号

はじめの一歩

左を制する者は世界を制す。

そういや鷹村もホーク戦でいーいジャブ打ってたよな。対して一歩は新型にこだわった。負ける予兆はあったし、今まで勝っていたことのほうが不思議だったのかもしれない。勝率の高いボクサーってそんな打たれないしな。

ブルーロック

それぞれが同じ扱いを受けていた。似たような展開じゃなくてヨカッター。

 

週刊少年サンデー26号

トニカクカワイイ

数学者の功績は芸能人が束になってかかってもかなわないぐらい偉大。

って考えると少しは勉強にも身が入るかも。

switch

反省したとたんいい人に見えるパターンやめーやw

監督の表情が憑き物がおちたみたいになっとる。

 

週刊少年チャンピオン26号

魔入りました!入間くん

色気を手に入れたと思ったら、恥じらいも一緒に付いてきた。

敵じゃないからね、獲られても文句はいえんね。

バキ最凶死刑囚『REVENGE TOKYO』

シコル編。

ピンチ力といっても、過去の彼と比べてどれぐらいパワーアップしたのかよくわからんかった。

ただ花山にもピクルにも宿禰にもピンチ力で負けてそうな気はする。

あつまれ!ふしぎ研究部

ひざにおっぱいめっちゃ当たってる。

当ててんのよ以上に当たってた。

ヤングジャンプ26号

かぐや様は告らせたい

高級けん玉』とか意外過ぎて一瞬思考停止したわ。その後ちょー笑った。

かぐや的には有りよな。家にないだろうし。『プリティ・ウーマン』の逆にみたいな?(驚く対象が逆

そもそも何でも喜んでたし?

 

 

今回はこんなところで。