週刊少年チャンピオン15号 感想

週刊少年チャンピオン15号 感想

表紙&巻頭カラーは『魔入りました!入間くん』

アニメは10月よりスタート。けっこー楽しみ。でもチャンピオンのアニメ化っていい思い出があんまり無いよね。死刑囚編も微妙だったしなぁ。弱虫ペダルぐらいかな、維持して続けられたのは。

 

 

魔入りました!入間くん

師匠も乙女属性かよ。これ下手すると入間くんに胸キュン(死滅語)あるな。

弓ってのがいいと思う。武器が弓な主人公ってほぼほぼいないが、だがそこがいい。ホークアイ、グリーンアロー、弓使いで悪いヤツはいない。

 

BEASTARS

歯、復活。どうするのかと思いきや、まさか1話で解決とは。

そして訪れるヒロインとの再会。怒涛の人生だな、こいつ。

 

バキ道

全然戦わないな、こいつら。

大関? 地下でのトーナメントじゃ1回戦突破できるかどうかも微妙じゃね?

 

弱虫ペダル

先輩だいしゅき。

いや別れたときにそういうのはすませときーや。

 

あつまれ!ふしぎ研究部

漫画のギャルってだいたい豊満だよね。小さい子って誰かいたっけ?

田中さんはえっちなのがいいよね。それも意図的なのがいい。こういう攻めは案外いない。

にしても自由だ。そこもいい。

 

もういっぽん!

南雲、決断の時。

やりたいことをやるってのは本当に難しい。できることをやるのが一般的だからね、この世界は。

得意なことがあると好きなことがあってもそっちに走っちゃう、みたいな? でもそれだと幸せになれない、みたいな? でもできることをやってる時の方が称賛の声が大きい、みたいな?

 

 

何をするか、それを決めているのは自分だ。だからそこに責任は生じないのだ。